とりあえず

TWCI_2016_7_5_10_32_8.jpg

ロアミニ280になりました。ほぼ1日か2日で1レベのペースで順調に上がってます。ここまで修練1個とTWパッケのみ。

で280までのレアが↓

TWCI_2016_7_5_22_53_41.jpg
TWCI_2016_7_5_22_7_30.jpg
TWCI_2016_7_5_22_0_25.jpg
TWCI_2016_7_4_19_28_58.jpg
TWCI_2016_7_3_14_47_19.jpg
TWCI_2016_7_1_22_37_531.jpg
的中は追加ゴミ。

魂は出ると思ってなかったのでSS取り忘れました。通算6~7個目?ですかね。魂はクラメンの方が欲しがってたので速攻売り飛ばしました。

少々値は落ちてるものの、求めてる人はまだ大勢いるので篭る価値あります。後狩りはこういった達成感があるからやめれない()

制服染色箱も2個26日には消えるのでそれまでにカンストさせたい所。

それでは短いですがこの辺で。
当ブログは狩り中に出したレアや週間経験値等を貼っていたりする狩りキチの日記になります。

今育成中のキャラがカンストして、G命中等購入できたら占領戦もやるかも?まぁそこは私の気分次第だと思います多分。

インクリ記事は基本的に載せないつもりでいますするものがない

もし占領戦はまったらそっちメインの記事になるかもしれません。とりあえずまったり更新していく予定です。

ではでは今回はこの辺で。



プロフィール

えりんぎ

Author:えりんぎ
ローゼンバーグで活動してますとあるロアミニです。
所属クラブはGuiltyCrown Lv276

基本的に要塞は守護メインで出てるのでロアミニで出る予定ないです。主に金策用。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
